SSブログ

米花剛史 退所 理由

スポンサーリンク




米花剛史 退所 理由




ジャニーズ事務所所属の米花剛史(よねはなつよし)さんが7月末をもって、ジャニーズ事務所をやめていたようです。

米花剛史さんはMusical Academyというグループのメンバーとして、舞台を中心に活動していたとか。

どうやら8/1にジャニーズ事務所のサイトが更新された時に、MAのグループ名や米花剛史さんの名前が削除されてたとか。

ジャニーズ屈指のダンススキルとacrobat技術の持ち主だった米花剛史さん。

ファンは「米花君、辞めちゃったの? ジャニの舞台には欠かせない人材だったのに」「確かに最近、
米花だけ仕事ないなと思ったら……」などと戸惑いを隠せない様子。


どうやらジャニーズJrというのは基本的に退所はアナウンスされないようです。
それも戸惑いを加速させる要因なのでしょう。

「ジャニーのせいで人生狂わされたな 」
「舞台じゃ食えないからな 」
「嵐とかこの辺食わしてく責任あるだろ、ふつーに 」
など同情の声も聞かれます。

何にせよジャニーズ事務所の体質には多いにモンダイがありそうですね。


スポンサーリンク


2012-08-05 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 天の楼閣 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。